汗で稼ぐ榎本行宏の『えのちゃんねる日記(仮題)』〜webデザインの勉強と漫画と小説と麻雀とあとなんか。〜はてなブログ版バージョン1.17 yukihiroenomoto666’s diary

『えのちゃんねる日記(仮題)』はてなブログ版へようこそ!汗で稼ぐ榎本行宏(フェリカwebサイト制作科2014年8月18日開講の生徒)のwebデザインの勉強や漫画や小説や麻雀やあとなんかの話。(*ω*)

スポンサーリンク

金曜日にサイト制作の発表したい。

明日はハローワーク来所日だから午後は時間あるからサイト制作を明日中に完成させて金曜日に発表したい!
そしたら三連休有意義に漫画が描ける!小説も書ける!麻雀の点数計算を覚えるのもいいかもしれない!
だがどうやら世界の99%の富は英国王室とハプスブルク家が握ってるらしい。
ロスチャイルドやロックフェラーですら彼らの使いっぱしりに過ぎないらしい。
僕は皇室を守る!日本を守る!日本を守るとは、天皇を中心とする歴史と文化の伝統を守ることだ!
三島由紀夫の豊穣の海を読まなきゃ。
こうなったら盾の会のような組織を作るしかない!
諸君の中に一人でも俺と一緒に立つ奴はいないのか?!
諸君は武士だろう!武士ならばだ…どうして自分を否定する憲法を守るのだ?!
GHQに押し付けられた占領基本法に過ぎない現行憲法を破棄して大日本帝国憲法を復元改正し自主憲法を制定すべきなのだ!
そしてその自主憲法にははっきりと国家元首天皇であり主権は天皇にあると明記し天皇主権を実現すべきなのだ!
僕は天皇主権だけでなく、天皇が政治に関する総ての決裁をする天皇親裁を実現すべきだと思うのだ!
そして8月15日と12月8日に天皇陛下靖国神社御親拝を実現して欲しい!
こうなったら12月23日の天皇誕生日に皇居に一般参賀に行くっきゃない!
諸君の中に一人でも俺と一緒に一般参賀に行く奴はいないのか?!
諸君は武士だろう!武士ならばだ…どうして一般参賀に行かないのだ?!(*ω*)