汗で稼ぐ榎本行宏の『えのちゃんねる日記(仮題)』〜webデザインの勉強と漫画と小説と麻雀とあとなんか。〜はてなブログ版バージョン1.17 yukihiroenomoto666’s diary

『えのちゃんねる日記(仮題)』はてなブログ版へようこそ!汗で稼ぐ榎本行宏(フェリカwebサイト制作科2014年8月18日開講の生徒)のwebデザインの勉強や漫画や小説や麻雀やあとなんかの話。(*ω*)

スポンサーリンク

今日のテッシー先生の授業での政治についての話に引っかかることがあった。

今日の授業でテッシー先生が政治の話をしててそれに関して引っかかることがあった。
テッシー先生の今日の授業での政治の話をまとめると、
・このまま少子化が進み移民を受け入れることになり、その移民の大多数は中国人や韓国人で、それらが大多数になれば(外国人参政権などによって)日本は乗っ取られる。
・今の日本はなくなる。
・それを防ぐのは良くも悪くも天皇
少子化が進み自衛隊になる人が少なくなるから徴兵制が導入される。
自衛隊が良いみたいな印象操作が行われてる。

こんな感じだ。

まあ、だいたい合ってるとは僕も思うが、引っかかる部分があった。

良くも悪くも天皇制って悪くもってどうゆうことだ?天皇制は悪いものだと言いたいのか?
だいたい天皇制って単語に僕は違和感を感じる。
天皇制という単語は大東亜戦争敗戦後、GHQによって逮捕されてた日本共産党員が解放され、ソ連コミンテルンの支援によって復活した日本共産党が、戦後になって作った単語が天皇制なのだ。
天皇天皇制と言うことによってまるで天皇が制度に過ぎないような印象操作をし、制度なのだから変えられる(或いは廃止できる)というのが反天皇制を掲げ天皇制廃止を目論むテロリスト的革命主義者の彼ら(日本共産党)の論法だ。
だから天皇制と言う単語は日本共産党が作った造語であるから使うべきではない。

天皇は制度ではない!
天皇は日本の国体なのだ!
不変の存在なのだ!

天皇制という単語を使うのではなく、皇室と呼ぶべきなのだ。

その点が引っかかったから書かせていただきました。

あと徴兵制が良くないみたいな論調だが、僕は徴兵制こそ日本に必要だと思っている。
日本は早くGHQが押し付けた占領基本法に過ぎない現行憲法を破棄して大日本帝国憲法を復元改正し自主憲法を制定して自衛隊を正規の国軍化し徴兵制を復活させ核武装して自主防衛体制を整えてから日韓断交し日中断交し日台国交回復し台湾と安全保障条約を結ぶべきだと僕は思っている。
移民断固反対!外国人参政権断固反対!徴兵制導入断固賛成!
日本は日本人の手で守るのだ!
日本を守るとは、天皇を中心とする歴史と文化の伝統を守ることだ!(*ω*)