汗で稼ぐ榎本行宏の『えのちゃんねる日記(仮題)』〜webデザインの勉強と漫画と小説と麻雀とあとなんか。〜はてなブログ版バージョン1.17 yukihiroenomoto666’s diary

『えのちゃんねる日記(仮題)』はてなブログ版へようこそ!汗で稼ぐ榎本行宏(フェリカwebサイト制作科2014年8月18日開講の生徒)のwebデザインの勉強や漫画や小説や麻雀やあとなんかの話。(*ω*)

スポンサーリンク

『壊れた玩具。』

『壊れた玩具。』
作詞:榎本行宏

僕の大事な玩具が壊れた。
僕の大事な玩具が壊れた。
大切にしてた玩具が壊れた。
アレじゃなきゃダメなのに。

僕の大事な玩具が壊れた。
僕の大事な玩具が壊れた。
アレを楽しみに生きてきたのに。
アレじゃなきゃイケないのに。

僕の大事な玩具が壊れた。
僕の大事な玩具が壊れた。
これからナニを楽しみに
生きてイケばいいの?

右手から滑り落ちる玩具は
コンクリートに叩きつけられ
破壊された。

僕の大事な玩具が壊れた。
僕の大事な玩具が壊れた。
あの壊れた玩具は
僕自身なのかもしれない。

僕の大事な玩具が壊れた。
僕の大事な『僕』が壊れた。
『壊れた玩具』の『僕』は
今はママの玩具。


******

えのちゃんのiPhoneが帰り道で落として壊れたのでその気分を歌詞にしますた。
メロディーも一応、あるので今度、えのちゃんに『壊れた玩具。』歌ってと言えば気分が乗れば歌います。(*ω*)