汗で稼ぐ榎本行宏の『えのちゃんねる日記(仮題)』〜webデザインの勉強と漫画と小説と麻雀とあとなんか。〜はてなブログ版バージョン1.17 yukihiroenomoto666’s diary

『えのちゃんねる日記(仮題)』はてなブログ版へようこそ!汗で稼ぐ榎本行宏(フェリカwebサイト制作科2014年8月18日開講の生徒)のwebデザインの勉強や漫画や小説や麻雀やあとなんかの話。(*ω*)

スポンサーリンク

本日は歳旦祭。

本日は歳旦祭。
元日なり。
明けましておめでとうございます。

今年の目標は、
漫画の新人賞を受賞してプロ漫画家デビュー。
メフィスト賞を受賞してプロ小説家デビュー。
日本プロ麻雀連盟の試験に合格してプロ雀士デビュー。
予備自衛官補の試験に合格してプロ予備自衛官補デビュー。
web関係の仕事に就職してプロ正社員デビュー。
以上を成し遂げる為になりふり構わないで頑張ります。(*ω*)


戦う者の歌が聞こえるか?鼓動があのドラムと響き合えば新たに熱い命が始まる明日が来た時そうさ明日が
列に入れよ!我らの味方に砦の向こうに世界がある戦えそれが自由への道
戦う者の歌が聞こえるか?鼓動があのドラムと響き合えば新たに熱い命が始まる明日が来た時そうさ明日が
悔いはしないなたとえ倒れても流す血潮が潤す祖国を屍越えて拓け明日のフランス!
戦う者の歌が聞こえるか?鼓動があのドラムと響き合えば新たに熱い命が始まる明日が来た時そうさ明日が!
列に入れよ!我らの味方に砦の向こうに憧れの世界みな聞こえるか?ドラムの響きが彼ら夢見た明日が来るよ
列に入れよ!我らの味方に砦の向こうに憧れの世界みな聞こえるか?ドラムの響きが彼ら夢見た明日が来るよ。ああ 明日は!
(民衆の歌/レミゼラブル)

民衆の歌/ミュージカル「レ・ミゼラブル(2015)」製作発表より - YouTube #パークラワンマン