汗で稼ぐ榎本行宏の『えのちゃんねる日記(仮題)』〜webデザインの勉強と漫画と小説と麻雀とあとなんか。〜はてなブログ版バージョン1.17 yukihiroenomoto666’s diary

『えのちゃんねる日記(仮題)』はてなブログ版へようこそ!汗で稼ぐ榎本行宏(フェリカwebサイト制作科2014年8月18日開講の生徒)のwebデザインの勉強や漫画や小説や麻雀やあとなんかの話。(*ω*)

スポンサーリンク

1週間の期限。

システムリンクの授業で新たな課題。新たなグループワーク。しかも新たなグループで。
ITなびのトップページを改善して新たに作るというものだ。
出来が良ければ実際に使われるらしい。
1週間の期限だ。
間に合うのかどうか早くも不安と恐怖と緊張感で押し潰されそうだ。
孤独と絶望と羨望の眼差しが耐え切れない此の身を焼き尽くす。
甘えとか妥協とか諦念じゃないけれど
僕は此処に立ち尽くしたままだ。
たちつてと。
アフタヌーンとpixivのコラボの漫画の新人賞の締め切りもあと1週間くらいだ。
1週間の期限。
果たして間に合うのか?
フェブラリーステークスは何に賭ければいいんだ!
あ、明日もまだ授業だった。
最近、1週間が長く感じる。
だが此の1週間の期限の此れからの1週間は滅茶滅茶早く感じるんだろうな。
だけど疲労感が半端無いんだろうな。
jqueryのスライドは上手くいくのだろうか?
あと8ページ漫画を描いて間に合うのか?
それは今の僕にはわからない。
おそらく神ですらわからない。
髪はハゲた。
神は死んだ。
それはニーチェだ。
神は死んだかわからないがえのちゃんの髪は死んだ。(*ω*)