汗で稼ぐ榎本行宏の『えのちゃんねる日記(仮題)』〜webデザインの勉強と漫画と小説と麻雀とあとなんか。〜はてなブログ版バージョン1.17 yukihiroenomoto666’s diary

『えのちゃんねる日記(仮題)』はてなブログ版へようこそ!汗で稼ぐ榎本行宏(フェリカwebサイト制作科2014年8月18日開講の生徒)のwebデザインの勉強や漫画や小説や麻雀やあとなんかの話。(*ω*)

スポンサーリンク

Javaは学べるのか?

Javaを学べると聴いてシステムリンクのITなびの研修に来たはずなのに、Javaを学べるか微妙にわからなくなって暗雲が立ち込める。
一体、誰が悪いのか?
一体、誰が嘘を吐いていたのか?
一体、誰に僕らは騙されたのか?
騙したことにお詫びの言葉すらない。
此のやり場のない想いを一体、誰に言えば想いは通じるのか?
きっと誰を責任追求しても不毛だ。
何故なら責任追求してもJavaの三ヶ月コースはどうせ開かれないのだから。
僕らはやり場のない想いを押し殺して我慢してFireworkの授業を受けるしかない。
でもFirework使わなくてもPhotoshopIllustratorを使えればいいんじゃないの?って想いはある。
Javaをヤりたい想いの方が遥かに強いが。
というわけでフェリカでいま学んでる方はくれぐれもシステムリンクのITなびの研修に行かずに就職することをお薦めします。
こんなことを書いてシステムリンクの人に見られたら怒られるかもしれんが知ったことか。
怒られたら言い返してやる。
「何故、Javaの三ヶ月コースをヤらないのにヤると嘘吐いて僕らを騙したんですか?結局、紹介した時に入るお金が欲しかっただけなんでしょ?」と。(*ω*)