汗で稼ぐ榎本行宏の『えのちゃんねる日記(仮題)』〜webデザインの勉強と漫画と小説と麻雀とあとなんか。〜はてなブログ版バージョン1.17 yukihiroenomoto666’s diary

『えのちゃんねる日記(仮題)』はてなブログ版へようこそ!汗で稼ぐ榎本行宏(フェリカwebサイト制作科2014年8月18日開講の生徒)のwebデザインの勉強や漫画や小説や麻雀やあとなんかの話。(*ω*)

スポンサーリンク

ラッスンゴーレライは原爆投下を茶化したふざけたネタ。

そもそも僕はラッスンゴーレライを面白いと思ったことがない。(*ω*)


8.6秒バズーカ 8月6日に吉本同期会 Twitter「日本オワタ 中韓露に攻め込まれる笑 植民地ぷぎゃあ」★2 [転載禁止]©2ch.net・ [215630516]


>>1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2015/04/07(火) 12:53:32.23 id:AssDHmY30 BE:215630516-PLT(15000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/sii_mona.gif 
はまやねん こと 浜根亮太はツイッターで日本が攻め込まれると大喜びしていた 
 
浜根亮太 @hamaneryota ・ 2012年8月16日 
『もう日本オワタ。中国と韓国とロシアに一気に攻め込まれる(笑)植民地ぷぎゃあ"』 
魚拓 
『8月6日になんか出来るようになりたいなー!』 
 
24 名無しさん@恐縮です@転載は禁止  2015/04/07(火) 05:26:02.63 id:zkQfaIED0 
↓この流れからいって、吉本の在日同期で集まって8月6日に「お祝い」しとんねんな 
ずっと日本に住んでる癖にどこまで逆恨みしてんのかゾっとするわ 
 
8.6秒バズーカー 86BAZOOKAAAAAA さん 2013年8月6日 
8月6日になんか出来るようになりたいなー!36期なうい 
可愛いですね pic.twitter.com/qNrXkttx0o 
 
おき ふじな fujimonn8 さん 2013年8月6日 
>>86BAZOOKAAAAAA 混ざりたかった~(´?????) 68の日祝いたかったー!! 
 
8.6秒バズーカー 86BAZOOKAAAAAA さん 2013年8月6日 
>>fujimonn8 86な!ゴメン!86な! 
 
※前スレ 
8.6秒バズーカ 8月6日に吉本同期会 Twitter「日本オワタ 中韓ロシアに攻め込まれる笑 植民地ぷぎゃあ」  




>>24 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です [sage] :2015/04/07(火) 13:01:17.73 id:jXO2rGSR0
言われてること 
・8.6秒バズーカー→8月6日、バズーカーは原爆? 
・ラッスンゴレライ→原爆投下作戦を意味する落寸号令蕾(らくすんごうれいらい) 
・チョットマッテ×2オニイサン→B29号の中にCHOTTO MATTEという名前の戦闘機が実在。チョットマッテ号操縦士の兄は東京大空襲に参加したことが確認かれる 
・電車に乗るときスパイダーフラッシュローリングサンダー!→『ぼくは満員電車で原爆を浴びた』という本が小学館から刊行されてる。発売日は彼らが養成所にいた2013年秋 
・ネタ前にやるポーズが広島にある原爆の子の像と酷似 
・素人時代のSNSが発見されて反日っぽい記述がチラホラ