汗で稼ぐ榎本行宏の『えのちゃんねる日記(仮題)』〜webデザインの勉強と漫画と小説と麻雀とあとなんか。〜はてなブログ版バージョン1.17 yukihiroenomoto666’s diary

『えのちゃんねる日記(仮題)』はてなブログ版へようこそ!汗で稼ぐ榎本行宏(フェリカwebサイト制作科2014年8月18日開講の生徒)のwebデザインの勉強や漫画や小説や麻雀やあとなんかの話。(*ω*)

スポンサーリンク

最初にドヤった奴どんだけ腹減ってたんだよ「オレ、食べちゃダメ」アピールしてるだろ

最初にホヤ食った奴どんだけ腹減ってたんだよ「オレ、食べちゃダメ」アピールしてるだろ 



>>1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2015/04/16(木) 22:51:23.54 ID:/MDCvLoA0 BE:939236743-2BP(1000)
sssp://img.2ch.net/ico/kappappa.gif 
東日本大震災から3年。ようやくホヤ養殖場からの再出荷がはじまりました。 
 
ホヤという食べ物をご存じだろうか。三陸地方を中心に愛されている謎の多い海産物で、 
 
好きな人は大好きだが、嫌いは人はこれだけは食べられないという、極端に賛否の分か 
 
れる食材だ。 
 
このホヤの養殖場が、2011年の東日本大震災で起こった津波によって、ほぼすべて流され 
 
てしまった。 
 
それから3年の月日が経ち、ようやく今年になって再出荷できるようになったそうなので、 
 
現地へ行って食べてくることにした。  


ホヤドヤ?(*ω*)