汗で稼ぐ榎本行宏の『えのちゃんねる日記(仮題)』〜webデザインの勉強と漫画と小説と麻雀とあとなんか。〜はてなブログ版バージョン1.17 yukihiroenomoto666’s diary

『えのちゃんねる日記(仮題)』はてなブログ版へようこそ!汗で稼ぐ榎本行宏(フェリカwebサイト制作科2014年8月18日開講の生徒)のwebデザインの勉強や漫画や小説や麻雀やあとなんかの話。(*ω*)

スポンサーリンク

上坂すみれ「ライブで共産って叫ぶと右翼が売国奴死ね!って言ってきて傷ついてます心狭いよ!」

上坂すみれ「ライブで共産って叫ぶと右翼が売国奴死ね!って言ってきて傷ついてます心狭いよ!」 [転載禁止]©2ch.net・ [811370815]


>>1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2015/04/24(金) 23:06:41.80 id:xsg4YdQG0● BE:811370815-2BP(6000)
sssp://img.2ch.net/ico/iyahoo.gif 
上坂:私はよく「売国奴」とか言われてるみたいで。でも、私 はこういうのをジョークとして捉えることが、平和だと思うんですよ。 
 
私のジョークを「左翼的だ」と受け取るのも、ちょっと違うと思うんです。 
こういうことをジョークとして受け止められなくなったら、日本は平和じゃないと思います 
 
 一方で日本は表現への抑圧が厳しくなるのでは 
上坂:変わらないと思います。なにかをオマージュしてちゃんと伝えればわかってもらえると思いますし 
 
数少ない共産趣味の権利のためにも、がんばっていきたいですね。