汗で稼ぐ榎本行宏の『えのちゃんねる日記(仮題)』〜webデザインの勉強と漫画と小説と麻雀とあとなんか。〜はてなブログ版バージョン1.17 yukihiroenomoto666’s diary

『えのちゃんねる日記(仮題)』はてなブログ版へようこそ!汗で稼ぐ榎本行宏(フェリカwebサイト制作科2014年8月18日開講の生徒)のwebデザインの勉強や漫画や小説や麻雀やあとなんかの話。(*ω*)

スポンサーリンク

【×精神科医】香山リカ、ツイッターアカを乗っ取られたとAKB並の苦しい言い訳をする2【○精神異常者】

【×精神科医】香山リカツイッターアカを乗っ取られたとAKB並の苦しい言い訳をする2【○精神異常者】 [転載禁止]©2ch.net・ [407694822]



>>1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2015/05/01(金) 23:03:35.78 id:j7iSl5pQ0 BE:407694822-2BP(1000)
sssp://img.2ch.net/ico/nida.gif 
スカパー!虎ノ門 ニュース8時入り』 
木曜の出演者、青山繁晴氏の番組視聴者がニコ生で多いと話題になる 
 ↓ 
サンキュータツオ「まあニコ生もニコ生で偏ってますからね」 
香山リカ、「まあね、信者みたいな人たちがいるし」 
須田慎一郎「宗教だから」 
サンキュータツオネトウヨもついてますしね」 
  ↓ 
スタッフが、(サテライトスタジオの外の視聴者を指して)「派遣でなくても、毎回表にいらっしゃいますからね」 
サンキュータツオ「ハッハッハッ、仕事しろよw」 
香山リカ「男?男の人?」(スタッフが答え)「女性もいるんだぁ」 
スタッフ「九州から来た人もいます」 
香山リカ「へぇぇええ」 
  ↓ 
青山繁晴と視聴者が激怒、抗議殺到、プロデューサーをガチ謝罪させるhttps://www.youtube.com/watch?v=HenFrEgwA_s 
  ↓ 
しかしその謝罪自体も謝罪内容も気に入らなかったのでツイッターで青山・視聴者・スポンサーDHC、スカパーを批判 
 ↓ 
慌ててアカウント削除、上記はアカウント乗っ取られたと言い訳 
>@rkayama 
>いつも私のツイートを見てくださっているみなさま、ありがとうございます。楽しくツイッターを利用してきましたが 
>、アカウント乗っ取りなどに対応できなくなり、いったんこのアカウントを閉じさせていただき、再スタートを検討します。情報の告知は @KayamaRika_info にて!香山リカ




>>74 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2015/05/01(金) 23:26:37.22 ID:2qUOh7WG0
月永のカキタレだろこのババア