汗で稼ぐ榎本行宏の『えのちゃんねる日記(仮題)』〜webデザインの勉強と漫画と小説と麻雀とあとなんか。〜はてなブログ版バージョン1.17 yukihiroenomoto666’s diary

『えのちゃんねる日記(仮題)』はてなブログ版へようこそ!汗で稼ぐ榎本行宏(フェリカwebサイト制作科2014年8月18日開講の生徒)のwebデザインの勉強や漫画や小説や麻雀やあとなんかの話。(*ω*)

スポンサーリンク

元広島北別府氏 8.6秒バズーカーに「ただのこじつけかと思いたいけど。悲しくてたまらんですわ!電車の中の女の子の太ももたまらないんだから〜♪」

元広島北別府氏 8.6秒バズーカーに「ただのこじつけかと思いたいけど。悲しくてたまらんですわ!」 [転載禁止]©2ch.net・ [215630516]



>>1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2015/05/01(金) 20:50:15.07 id:zCmdUa2U0● BE:215630516-PLT(16000) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/sii_mona.gif 
これは元広島のエース・北別府学氏が、4月20日、自身のブログ上で更新した『まさかですよね』という記事で 
触れたもので、(この投稿自体は現在削除されている)この中で同氏は 
「前回のタイトル間違えてましたね。根拠が無いことかと思い一度は書いて消したのですが...」 
と前置きをした後で、「意味のない言葉をリズムに乗せて大変流行ってる漫才コンビ。この内容が本当は広島の 
原爆投下を揶揄していると聞き、何かの間違いであって欲しいと思いました。 
ただのこじつけかと思いたいけど。悲しくてたまらんですわ!」と、その憤怒の情を吐露。 
 
実名こそ挙げなかったものの、その内容から見れば、8.6秒バズーカーのリズムネタ『ラッスンゴレライ』であると 
推測できることから、これを見た人々からは「マジやんけ」「男北別府、こころはピュア」 
「200勝投手が言ってるなら間違いない」「ガセというには証拠が揃いすぎてる」 
「来週マツダスタジアムのイベントでこいつら来るんやぞw」 
「高度な釣りダマ 投球術で生き抜いたピッチャーだからな」といった声がネット上で相次いだ。