汗で稼ぐ榎本行宏の『えのちゃんねる日記(仮題)』〜webデザインの勉強と漫画と小説と麻雀とあとなんか。〜はてなブログ版バージョン1.17 yukihiroenomoto666’s diary

『えのちゃんねる日記(仮題)』はてなブログ版へようこそ!汗で稼ぐ榎本行宏(フェリカwebサイト制作科2014年8月18日開講の生徒)のwebデザインの勉強や漫画や小説や麻雀やあとなんかの話。(*ω*)

スポンサーリンク

【維新政党新風】金子吉晴「ネトウヨデマを流すな!7月9日から在日は送還されないし通報も出来ない!」

維新政党新風】金子吉晴「ネトウヨデマを流すな!7月9日から在日は送還されないし通報も出来ない」 [転載禁止]©2ch.net・ [811370815]



>>1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2015/05/05(火) 16:50:46.99 id:MlrOseVz0 BE:811370815-2BP(5000)
sssp://img.2ch.net/ico/iyahoo.gif 
金子吉晴(維新政党・新風)   
 
そもそも入管特例法は「特別永住許可」の取消を予定していない。そのことは,入管特例法15条で「特別永住許可が取り消されたとき」という一項が入っていないことからも明らかである。 
 
基本的に今回の特別永住者制度の変更は法務省のHPにあるように,「「特別永住者証明書」が交付されます」と「再入国許可の制度が変わります」の2点だけである 
 
それ以上でもそれ以下でもなく、要するにすでに与えられた「特別永住許可」の効力に影響を及ぼすような改正ではないということである。 
 
このことは別の法務省のHPに、 
「「新しい在留管理制度」の対象となる人たちは? 
新しい在留管理制度の対象となるのは,・・・,具体的には次の①~⑥のいずれにもあてはまらない人です。 
として,特別永住者が今回の在留管理制度改正の「対象外」だと明示していることからも明らかである 
 


すめらみこといやさか!
すめらみくにいやさか!
すめらぎいやさか!(*ω*)