汗で稼ぐ榎本行宏の『えのちゃんねる日記(仮題)』〜webデザインの勉強と漫画と小説と麻雀とあとなんか。〜はてなブログ版バージョン1.17 yukihiroenomoto666’s diary

『えのちゃんねる日記(仮題)』はてなブログ版へようこそ!汗で稼ぐ榎本行宏(フェリカwebサイト制作科2014年8月18日開講の生徒)のwebデザインの勉強や漫画や小説や麻雀やあとなんかの話。(*ω*)

スポンサーリンク

安倍ちゃん「香山リカ氏は論外。」

安倍ちゃん「香山リカしは論外」  ←完璧正論だったけど、批判してた奴どうすんの? [転載禁止]©2ch.net・ [747664171]



>>1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2015/05/08(金) 20:13:07.92 id:wwdueBdq0 BE:747664171-2BP(1000)
sssp://img.2ch.net/ico/nida.gif 
今日のを見てない人見れない人のための 
放送 
 
香山「アカウントを乗っ取られた」  
↓ 
プロデューサー「ならば警察に行こう」 
↓ 
香山「いや、乗っ取りではなくTwitterアプリの誤作動で書いてないことを勝手に送信されたかも」 
↓ 
P「ならばアプリの制作会社に問い合わせよう」 
↓ 
香山「いや、あれは私が書いたけど単なる【下書き】で送信するつもりはなかった。何かのミスで送信された」  
↓ 
P「なぜ送信する気の無い下書きをわざわざしたのか」 
↓ 
香山「・・・」 
 
ここでやり取りは終了。後日に持ち越された。 
後日、香山は話し合いの場に現れなかった。 
代わりに番組に香山からの文書が届く。 
文書の内容は番組構成やスタッフへの不満と「もうこの番組には出ません」という一方的な宣言だった。