汗で稼ぐ榎本行宏の『えのちゃんねる日記(仮題)』〜webデザインの勉強と漫画と小説と麻雀とあとなんか。〜はてなブログ版バージョン1.17 yukihiroenomoto666’s diary

『えのちゃんねる日記(仮題)』はてなブログ版へようこそ!汗で稼ぐ榎本行宏(フェリカwebサイト制作科2014年8月18日開講の生徒)のwebデザインの勉強や漫画や小説や麻雀やあとなんかの話。(*ω*)

スポンサーリンク

明日は日本ダービー!

明日の日本ダービー楽しみだ!
以下の書き込みを参考に買うか。(*ω*)


>>37 名前:名無しさん@実況で競馬板アウト [sage] :2015/05/30(土) 20:50:41.09 id:KSG/Hbxq0
 
これはもしかして・・・ 
いい馬体です 府中向き  
まさに大穴をあけるとしたらこの馬 
東京のアイビーS 勝ってるんですね 納得 
結構しぶといですよ この馬 軽視禁物 
ダート馬?ああ 言われてみればそうかもね 
しかし 腹から腰にかけてのラインみると 
ギリギリ芝走ります ダービー最大の惑星馬でしょう 
 
以上ですかね 
連軸 11  14 
対抗 7 9 10 13 
 
三連複 軸2頭流し  11 14-7 9 10 13 6 (5通り) 
三連単 1 2着固定 11 14-7 9 10 13 6 (10通り) 
      1 3着固定 11 14-7 9 10 13 6 (10通り)