汗で稼ぐ榎本行宏の『えのちゃんねる日記(仮題)』〜webデザインの勉強と漫画と小説と麻雀とあとなんか。〜はてなブログ版バージョン1.17 yukihiroenomoto666’s diary

『えのちゃんねる日記(仮題)』はてなブログ版へようこそ!汗で稼ぐ榎本行宏(フェリカwebサイト制作科2014年8月18日開講の生徒)のwebデザインの勉強や漫画や小説や麻雀やあとなんかの話。(*ω*)

スポンサーリンク

酒鬼薔薇聖斗こと元少年Aが太田出版から手記の本を出すと聴いて僕は絶歌に絶句。

酒鬼薔薇聖斗こと元少年Aがもう32歳らしい。
そりゃ僕も今年の8月31日で31歳になるわけだ。
月日は残酷だね。彼が起こした事件ほどじゃないけど。
彼は太田出版から事件の手記を出版するらしい。
つまり本を出版するわけだ。
こいつはたまげた。
何がたまげたって単純に悔しいのよ。何故なら僕は漫画家志望で太田出版のマンガエロティクスFにも持ち込みに何度も行ってて、マンガエロティクスFの新人賞の第30回と第32回太田エロティックマンガ賞で受賞は逃したけど最終選考通過して名前だけ載って、けど漫画は掲載されなくて、気がつけば漫マンガエロティクスFは休刊しちゃって悔しくて、ようは太田出版から漫画家デビューしたかったのよ。
それなのにこの僕よりも先にただの犯罪者の酒鬼薔薇聖斗太田出版から本を出すなんて本気で悔しいね!
確かに内容は気になるが、犯罪者に印税が入ることに貢献するのは嫌なので僕は遠慮なくブックオフで買わせてもらうよ!クソッたれ!
こんな本よりも佐藤友哉が書いた酒鬼薔薇聖斗を題材にした小説の『ドグマ34』の方が絶対面白いからみんなそっちを買ってね。(*ω*)