汗で稼ぐ榎本行宏の『えのちゃんねる日記(仮題)』〜webデザインの勉強と漫画と小説と麻雀とあとなんか。〜はてなブログ版バージョン1.17 yukihiroenomoto666’s diary

『えのちゃんねる日記(仮題)』はてなブログ版へようこそ!汗で稼ぐ榎本行宏(フェリカwebサイト制作科2014年8月18日開講の生徒)のwebデザインの勉強や漫画や小説や麻雀やあとなんかの話。(*ω*)

スポンサーリンク

田島昭宇の『7月4日ハレ。』

村田蓮爾さんが責任編集の『FLAT』に田島昭宇さんの短編漫画の『7月4日ハレ。』という漫画が載っている。
伝説の漫画だ。
こんな漫画が描きたいと僕は思った。
今日が7月4日なので思い出した。
雨だけどね。

7月4日はアメリカ合衆国の建国の日である。
言うまでもなくアメリカはフリーメイソンイルミナティが作った国だ。
その証拠は1ドル札に刻印されてるし、そもそも自由の女神像はアメリカ建国を祝ってフランスのフリーメイソンからアメリカのフリーメイソンへ贈られたものだ。
今日はフリーメイソンのグランドロッジでも何かやるのだろうか?
そもそも何故、田島昭宇はアメリカ建国の日である7月4日を短編漫画のタイトルにしたのだろうか?
信じるか信じないかは貴方次第です。(*ω*)