読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

汗で稼ぐ榎本行宏の『えのちゃんねる日記(仮題)』〜webデザインの勉強と漫画と小説と麻雀とあとなんか。〜はてなブログ版バージョン1.17 yukihiroenomoto666’s diary

『えのちゃんねる日記(仮題)』はてなブログ版へようこそ!汗で稼ぐ榎本行宏(フェリカwebサイト制作科2014年8月18日開講の生徒)のwebデザインの勉強や漫画や小説や麻雀やあとなんかの話。(*ω*)

スポンサーリンク

多重人格探偵サイコの大塚英志さんが大塚英志漫画という自主レーベルを立ち上げることをニコ生で発表し、大塚英志漫画で漫画の持ち込みを受け付けているとのこと。

多重人格探偵サイコ大塚英志さんが大塚英志漫画という自主レーベルを立ち上げることをニコ生で発表し、大塚英志漫画で漫画の持ち込みを受け付けているとのこと。持ち込みの条件は大塚英志さんのニコ生に出て公開持ち込みができる方ならプロアマ問わず国籍不問。大塚英志漫画への持ち込みを希望する方は角川書店ヤングエース編集部の芹沢さん宛てに電話して「ヤングエースではなく大塚英志さんがニコ生で言ってた大塚英志漫画への公開持ち込み希望です。」と問い合わせてくれれば対応するとのこと。さっそくえのちゃんはさっきヤングエース編集部に電話して「持ち込みをしたくて電話したのですがヤングエースではなくこの前の大塚英志さんのニコ生で発表された大塚英志漫画の公開持ち込みに持ち込みしたくてお電話しました。大塚英志さんがニコ生でヤングエース編集部の芹沢さん宛てに電話してと言ってたのですが芹沢さんはいまいらっしゃいますか?」と伝え、芹沢さんに電話が繋がった。芹沢さんに大塚英志漫画の公開持ち込みに持ち込みたいと話すと、「まだシステムとか決まってないので決まり次第お電話致します。」と言われたので名前と電話番号を芹沢さんに伝えた。これでおそらくシステムが決まったころ(8月中旬にはニコ生あるからそれまでに決まるらしい)に芹沢さんから電話がきて、大塚さんがニコ生で言ってたのは「電話で問い合わせたら原稿を郵送で送ってもらって見込みがある方にニコ生に出てもらう」って言ってたから原稿郵送して書類審査通ればニコ生に出て大塚英志さんに漫画を見てもらえる!そして大塚英志さんに気に入ってもらえれば大塚英志さんに担当編集者になってもらえてえのちゃんの誕生日までに担当ゲットの夢が叶う!とにかく大塚英志さんに僕の漫画を見てもらいたい!頑張る!絶対に漫画家になってみせる(*ω*)