汗で稼ぐ榎本行宏の『えのちゃんねる日記(仮題)』〜webデザインの勉強と漫画と小説と麻雀とあとなんか。〜はてなブログ版バージョン1.17 yukihiroenomoto666’s diary

『えのちゃんねる日記(仮題)』はてなブログ版へようこそ!汗で稼ぐ榎本行宏(フェリカwebサイト制作科2014年8月18日開講の生徒)のwebデザインの勉強や漫画や小説や麻雀やあとなんかの話。(*ω*)

スポンサーリンク

ひたすら月刊チャンピオンの付録を12時間セットし続けるフルキャストのスポットの一日だけの夜勤の仕事からいま帰ってきたの。

ひたすら月刊チャンピオンの付録を12時間セットし続けるフルキャストのスポットの一日だけの夜勤の仕事からいま帰ってきたの。
足が痛い。腰が痛い。現場の雰囲気ギスギスでストレスで胃が痛い。
疲れ果てて気がついたら折り畳み傘と買ったばかりの煙草(ショートホープ)と買ったばかりのライターと漲ってたはずのやる気をどこかに落としてしまった。
ついてない。
今回は現場の人が糞ばかりで人運?もついてない。
前に入ったときはみんな優しい人ばかりだったんだけど、今回は前回と違う人でなんか言い方がきつい人ばかりだった。
うんざりだ。
でも明日、インターンのあとまた今日の工場に行かなきゃいけない。
調子こいてシフト入れすぎた。
すべては31時間ディアステのために!(*ω*)