汗で稼ぐ榎本行宏の『えのちゃんねる日記(仮題)』〜webデザインの勉強と漫画と小説と麻雀とあとなんか。〜はてなブログ版バージョン1.17 yukihiroenomoto666’s diary

『えのちゃんねる日記(仮題)』はてなブログ版へようこそ!汗で稼ぐ榎本行宏(フェリカwebサイト制作科2014年8月18日開講の生徒)のwebデザインの勉強や漫画や小説や麻雀やあとなんかの話。(*ω*)

スポンサーリンク

2ch.netに書かれていた資産運用のコツ。

戦争が終わるまでは、金融資産で問題ない
戦争が終わる寸前に、不動産と貴金属資産に置き換えた方が良い


やはり新時代の幕開けが始まったのだから資産運用も上記のような新しい新時代に相応しいものに変化すべきだ。
信じるか信じないかは貴方次第です!
僕はロスチャイルドを超える世界一のお金持ちのおっさんになりたい。(*ω*)