汗で稼ぐ榎本行宏の『えのちゃんねる日記(仮題)』〜webデザインの勉強と漫画と小説と麻雀とあとなんか。〜はてなブログ版バージョン1.17 yukihiroenomoto666’s diary

『えのちゃんねる日記(仮題)』はてなブログ版へようこそ!汗で稼ぐ榎本行宏(フェリカwebサイト制作科2014年8月18日開講の生徒)のwebデザインの勉強や漫画や小説や麻雀やあとなんかの話。(*ω*)

スポンサーリンク

安倍談話全文がsankei.comのサイトであがってた。

安倍談話全文

僕はたまたまフジテレビの生中継で見た。
保守の僕としては正直、第二の村山談話、談第二の河野談話になってしまったんじゃないか?という見解だ。
安倍ちゃん!戦後レジームの脱却はどうしたんだよ?!
戦後レジームの脱却とは、ヤルタポツダム体制の打破ではないのか?!

こうなったら戦後体制の打破を掲げる維新政党・新風を断固支持するしかない!
平成維新の実現だ!
昭和維新を掲げた者たちのDの意志を受け継ぐのだ!
西尾維新ではない!平成維新だ!新風だ!
西尾維新よりも佐藤友哉が僕は好きだ!
ともあれ、これで安倍談話によって新時代が幕開けてしまったのかもかもしれない。
パンドラの匣が開けられたのだ!
新世界秩序が始まってしまったのだ!
これを止めるには8月15日に靖國神社に参拝するしかない!
僕は明日、靖國神社に参拝に行きます!
靖國で逢おう!
信じるか信じないかは貴方次第です!(*ω*)