読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

汗で稼ぐ榎本行宏の『えのちゃんねる日記(仮題)』〜webデザインの勉強と漫画と小説と麻雀とあとなんか。〜はてなブログ版バージョン1.17 yukihiroenomoto666’s diary

『えのちゃんねる日記(仮題)』はてなブログ版へようこそ!汗で稼ぐ榎本行宏(フェリカwebサイト制作科2014年8月18日開講の生徒)のwebデザインの勉強や漫画や小説や麻雀やあとなんかの話。(*ω*)

スポンサーリンク

昨日の在特会の反天連へのカウンターデモでえのちゃんが演説した内容。

昨日の在特会の反天連へのカウンターデモでえのちゃんが演説した内容。

東京都調布市から来た榎本行宏です。
今から反天連の奴らがやってくるわけですが、彼らは天皇制打倒を主張しています。
この天皇制という単語は戦後、コミンテルンの支援によって復活した共産党が作った造語です。
彼らは天皇制と呼ぶことによって制度だから変えられる、制度だから廃止できる、と主張しているわけです。
ここで僕は強く言いたい!
天皇は制度ではなく、日本の国体である、と!
天皇制ではなく皇室と呼ぶのが正しい。
皇室が日本の国体である証拠に、例えば祝日は世界のどこの国もその国の国柄に関する日を祝日にしていますが、日本の祝日はほとんどが皇室にゆかりがある日を祝日にしています。
例えば一年で最初の祝日の元旦は宮中祭祀の歳旦祭が由来です。
このように日本の祝日はほとんどが皇室にゆかりがある日を祝日に定めています。
そして日本の建国記念日日本書紀に記されている神武天皇が初代天皇に即位した日が建国記念日に定められています。
神武天皇が初代天皇に即位したから日本という国は出来たのです。
その日から2600年以上、万世一系に天皇は受け継がれ日本という国は続いてきたのです。
これは現存する国家の中では日本が最古の国家なのです。
天皇と皇室が存在し続けることが日本が存在し続けることなのです。
三島由紀夫は死の間際にこう言いました。
日本を守ることは天皇を中心とする歴史と文化の伝統を守ることだ、と。
僕も日本人として天皇を中心とする歴史と文化の伝統を守りたいと思います。
天皇を中心とする歴史と文化の伝統を守る為に、日本を守る為に、反天連をぶっ潰しましょう!
すめらみこといやさか!すめらみくにいやさか!すめらぎいやさか!いやさか!いやさか!(*ω*)