汗で稼ぐ榎本行宏の『えのちゃんねる日記(仮題)』〜webデザインの勉強と漫画と小説と麻雀とあとなんか。〜はてなブログ版バージョン1.17 yukihiroenomoto666’s diary

『えのちゃんねる日記(仮題)』はてなブログ版へようこそ!汗で稼ぐ榎本行宏(フェリカwebサイト制作科2014年8月18日開講の生徒)のwebデザインの勉強や漫画や小説や麻雀やあとなんかの話。(*ω*)

スポンサーリンク

日曜日よりの使者

今日は日曜日よりの使者がやってきた。
彼(或いは彼女?)はたくさんの預言を僕に託した。
近い将来、支那が分裂すること。
東京オリンピックの次の年に分裂した支那が第三次世界大戦を始めること。
第三次世界大戦終戦後、アメリカに続いて日本もデフォルトすること。
などなど。

『私の息子たちが数学や哲学を学ぶ自由が得られるよう、私は政治や戦争について学ばねばならない。』(ジョンアダムズ)

備えよ常に!
信じるか信じないかは貴方次第です!(*ω*)