汗で稼ぐ榎本行宏の『えのちゃんねる日記(仮題)』〜webデザインの勉強と漫画と小説と麻雀とあとなんか。〜はてなブログ版バージョン1.17 yukihiroenomoto666’s diary

『えのちゃんねる日記(仮題)』はてなブログ版へようこそ!汗で稼ぐ榎本行宏(フェリカwebサイト制作科2014年8月18日開講の生徒)のwebデザインの勉強や漫画や小説や麻雀やあとなんかの話。(*ω*)

スポンサーリンク

昨日の深夜、2ch.netの椎名林檎板のスレ一覧が壊れていた。

昨日の深夜、2ch.netの椎名林檎板のスレ一覧が壊れていた。
スレ一覧にスレがひとつしか表示されてなかった。
現在は直ってるが、これは何かの陰謀なのか?
獅子座なお氏によると戦争はもう始まってるらしい。サイバー攻撃という形で。
現代の戦争は電脳戦なのである。
新時代の幕開けが始まってるのか?!
新世界秩序の形成の為の開発環境構築が始まってる!
信じるか信じないかは貴方次第です!(*ω*)