汗で稼ぐ榎本行宏の『えのちゃんねる日記(仮題)』〜webデザインの勉強と漫画と小説と麻雀とあとなんか。〜はてなブログ版バージョン1.17 yukihiroenomoto666’s diary

『えのちゃんねる日記(仮題)』はてなブログ版へようこそ!汗で稼ぐ榎本行宏(フェリカwebサイト制作科2014年8月18日開講の生徒)のwebデザインの勉強や漫画や小説や麻雀やあとなんかの話。(*ω*)

スポンサーリンク

飲み会から帰ってきてテレビつけたら朝まで生テレビに小林よしのりさんが出てるから見たいけど、

飲み会から帰ってきてテレビつけたら朝まで生テレビ小林よしのりさんが出てるから見たいけど、流石にもう眠い。
眠らしてくれ。今日、僕は失恋したんだ。だからもう眠らせてくれ。眠らせろ。
でも朝まで生テレビで論客が何を言ってるか気になり眠れない。安保法制や集団的自衛権について何を語っているか気になり眠れない。
シールズって志位るずなん?
そういえば今日、新宿西口の喫煙所で煙草吸おうと思ってたら日本共産党の志位が街頭演説してて喫煙所がめっちゃくちゃ混んでて吸えなかった。ただでさえ喫煙者は嫌煙ナチズムで肩身狭いのに煙草が吸えなかった。この怨みは忘れないから覚えてろ日本共産党志位!
日本共産党の志位は恣意的に安倍政権を打倒して国民連合政権による新政府樹立を訴えていた。
新政府樹立ってそれって革命じゃん。現政府を打倒して新政府樹立ってそれって内乱罪じゃん。革命には暴力が伴なう。平和を訴える勢力が革命の為に暴力を使うだなんて本末転倒でなんじゃそりゃ。


もういい、政治に関して文句言うとブログが荒れるからやめよう。僕はもう炎上商法なんてしたくないんだ。僕はもう眠いんだ。寝かせてくれ。眠らせろ。

だが朝まで生テレビが僕を寝かせない。
本当の民意はどこで報道されるのだろうか?
新時代はもう始まった。
ゾルタクスゼイアンによる新世界秩序の開発環境構築はもう始まっている。
信じるか信じないかは貴方次第です!(*ω*)