汗で稼ぐ榎本行宏の『えのちゃんねる日記(仮題)』〜webデザインの勉強と漫画と小説と麻雀とあとなんか。〜はてなブログ版バージョン1.17 yukihiroenomoto666’s diary

『えのちゃんねる日記(仮題)』はてなブログ版へようこそ!汗で稼ぐ榎本行宏(フェリカwebサイト制作科2014年8月18日開講の生徒)のwebデザインの勉強や漫画や小説や麻雀やあとなんかの話。(*ω*)

スポンサーリンク

2015年10月10日土曜日10時10分に一体、何が起こるのか?

2015年10月10日土曜日10時10分に一体、何が起こるのか?

10が揃うその瞬間、一体、何が起こり何がどうなるのか?

残念ながら僕は預言者ではないので現時点では何が起こるかわからない。

だがもしもの事態に備えて地震が起きても慌てないで2ch.netと2ch.scのスレに2015年10月10日10時10分10秒をゲットする書き込みをできる準備だけはしとこうと思う。

そう、まさに…

備えよ、常に。

新時代の幕開けは2015年10月10日10時10分10秒から始まるのか?!

新世界秩序(New World Order)の開発環境構築は2015年10月10日10時10分10秒に完成するのだろうか?!

信じるか信じないかは貴方次第です!

(*ω*)