汗で稼ぐ榎本行宏の『えのちゃんねる日記(仮題)』〜webデザインの勉強と漫画と小説と麻雀とあとなんか。〜はてなブログ版バージョン1.17 yukihiroenomoto666’s diary

『えのちゃんねる日記(仮題)』はてなブログ版へようこそ!汗で稼ぐ榎本行宏(フェリカwebサイト制作科2014年8月18日開講の生徒)のwebデザインの勉強や漫画や小説や麻雀やあとなんかの話。(*ω*)

スポンサーリンク

南京事件(所謂、南京大虐殺)がユネスコに負の遺産登録されてえのちゃんが遺憾の意。

南京事件(所謂、南京大虐殺)がユネスコ負の遺産登録されてえのちゃんが遺憾の意。

 

南京事件負の遺産登録されて非常に悲しい限りだ。

言うまでもなく南京事件は捏造だ。

南京大虐殺は無かった。

そもそも当時、南京に人口は20万人しかいないのにどうやって30万人以上を殺したと言うのだ?

事件後に虐殺があった現場なのに人口が何故、増えているのだ?

普通、虐殺があったらそんな地に人々は引越しに来ないだろ?

真面目が一番のアリさんマークの引越し社でも虐殺があった現場への引越しなど断るだろう。どんな業者が虐殺があった危険な地への引越しを請け負うというのだ?

安全だから人々は引越し住んだのだ。だから人口が増えたのだ。

今回の南京事件負の遺産登録にえのちゃんは遺憾の意を表明する。

信じるか信じないかは貴方次第です!(*ω*)