汗で稼ぐ榎本行宏の『えのちゃんねる日記(仮題)』〜webデザインの勉強と漫画と小説と麻雀とあとなんか。〜はてなブログ版バージョン1.17 yukihiroenomoto666’s diary

『えのちゃんねる日記(仮題)』はてなブログ版へようこそ!汗で稼ぐ榎本行宏(フェリカwebサイト制作科2014年8月18日開講の生徒)のwebデザインの勉強や漫画や小説や麻雀やあとなんかの話。(*ω*)

スポンサーリンク

夜勤終わって今から荻窪駅で行われる維新政党・新風婦人部の街頭演説を見に行くの。

夜勤終わって今から荻窪駅で行われる維新政党・新風婦人部の街頭演説を見に行くの。
12時から14時までやるらしいからみんな一緒に観に行こうよ!
荻窪で12時に待ってる!待ってる予定!
荻窪でえのちゃんと握手!
握チンしてもいいよ!女の子なら!(*ω*)