汗で稼ぐ榎本行宏の『えのちゃんねる日記(仮題)』〜webデザインの勉強と漫画と小説と麻雀とあとなんか。〜はてなブログ版バージョン1.17 yukihiroenomoto666’s diary

『えのちゃんねる日記(仮題)』はてなブログ版へようこそ!汗で稼ぐ榎本行宏(フェリカwebサイト制作科2014年8月18日開講の生徒)のwebデザインの勉強や漫画や小説や麻雀やあとなんかの話。(*ω*)

スポンサーリンク

水木しげる先生が亡くなったのがショックでブログ書けなかった。

みんな久しぶり。
最近、ずっとブログ書かなかったけど水木しげる先生が亡くなったのがショックでブログ書けなかった。
僕は調布市在住で調布市水木しげる先生とゆかりが深い。
僕は水木しげる先生が好きだった。
水木しげる先生の作品が好きだった。
僕は漫画家志望で日本一の漫画家を目指しているが、水木しげる先生こそ日本一の漫画家にふさわしい人だった。
水木しげる先生のような日本一の漫画家になりたいと僕は思った。
手塚治虫先生も勿論、日本一の漫画家だが、水木しげる先生も日本一の漫画家だと思う。
優劣ではない。ふたりとも作風が全然違うし、どっちが上とかじゃない。ふたりとも日本一の漫画家だ。
手塚治虫先生や水木しげる先生のような漫画を心から愛する漫画家に僕はなりたい。(*ω*)