汗で稼ぐ榎本行宏の『えのちゃんねる日記(仮題)』〜webデザインの勉強と漫画と小説と麻雀とあとなんか。〜はてなブログ版バージョン1.17 yukihiroenomoto666’s diary

『えのちゃんねる日記(仮題)』はてなブログ版へようこそ!汗で稼ぐ榎本行宏(フェリカwebサイト制作科2014年8月18日開講の生徒)のwebデザインの勉強や漫画や小説や麻雀やあとなんかの話。(*ω*)

スポンサーリンク

今日は年内最後のインターンだった。

今日は年内最後のインターンだった。

新年は1月12日からインターンが始まる。

年末年始の休みは漫画を描いて、できれば完成させて1月には久しぶりに持ち込みに行きたい!

でも太田エロティックマンガ賞を確実に受賞を狙うのなら締め切りギリギリまで描いて完成度を高めて応募した方がいいんじゃないか?

だとすれば無理に年末年始の休みで完成させて1月に持ち込むのではなく、ギリギリまで描き込んでから投稿の方がいいのではないか?

だが持ち込みでF岡さんの意見も聴きたい。

2月入ったら持ち込み行けなそうだしどうしようか迷う。

それよりも迷って悩んでる暇があったら描こう!とにかく描こう!まずはそれからだ!

よし!描く!(*ω*)