汗で稼ぐ榎本行宏の『えのちゃんねる日記(仮題)』〜webデザインの勉強と漫画と小説と麻雀とあとなんか。〜はてなブログ版バージョン1.17 yukihiroenomoto666’s diary

『えのちゃんねる日記(仮題)』はてなブログ版へようこそ!汗で稼ぐ榎本行宏(フェリカwebサイト制作科2014年8月18日開講の生徒)のwebデザインの勉強や漫画や小説や麻雀やあとなんかの話。(*ω*)

スポンサーリンク

最近のえのちゃんは精神的に不安定です。

最近のえのちゃんは精神的に不安定です。
感情に浮き沈みが激しく、情緒不安定で挙動不審。目の焦点が合わず、徹頭徹尾夜な夜なドライブ。文章も文体もよくわからなくなってます。
冗談抜きで精神的に肉体的に限界が来ている。
性的にも静的にも動的にも限界が来ている。
webにおける静的と動的の区別がよくわかりません。
コンテンツで大儲けしたい。
けど理想と現実との違いに押し潰されそうです。金玉が。
銀魂のアニメ見たい。(*ω*)