汗で稼ぐ榎本行宏の『えのちゃんねる日記(仮題)』〜webデザインの勉強と漫画と小説と麻雀とあとなんか。〜はてなブログ版バージョン1.17 yukihiroenomoto666’s diary

『えのちゃんねる日記(仮題)』はてなブログ版へようこそ!汗で稼ぐ榎本行宏(フェリカwebサイト制作科2014年8月18日開講の生徒)のwebデザインの勉強や漫画や小説や麻雀やあとなんかの話。(*ω*)

スポンサーリンク

夜勤明けでそのまま寝ずにディアステのリス子さんの店長ラストイベントに来てる。

夜勤明けでそのまま寝ずにディアステのリス子さんの店長ラストイベントに来てる。
昨日から寝てないから早くも僕の中で時間の感覚がわからなくなっております。
でも楽しい。
でもイベント終わる頃にはリス子さんの最後のスピーチを聴いて涙を流しているのだろう。
今日、ディアステに向かってる時ですら僕はちょっと泣きそうになった。
リス子さんの店長ラストイベントが終わったら、果たして僕はどんな感情を獲得するのだろうか?(*ω*)