汗で稼ぐ榎本行宏の『えのちゃんねる日記(仮題)』〜webデザインの勉強と漫画と小説と麻雀とあとなんか。〜はてなブログ版バージョン1.17 yukihiroenomoto666’s diary

『えのちゃんねる日記(仮題)』はてなブログ版へようこそ!汗で稼ぐ榎本行宏(フェリカwebサイト制作科2014年8月18日開講の生徒)のwebデザインの勉強や漫画や小説や麻雀やあとなんかの話。(*ω*)

スポンサーリンク

今日は文化の日。今日は明治節。明治天皇の誕生日。手塚治虫の誕生日。明治節を言祝ぐ。(*ω*)

今日は文化の日

今日は明治節

明治天皇の誕生日。

そして手塚治虫の誕生日。

明治節を言祝ぐ。

手塚治虫明治天皇の誕生日を祝う祝日の明治節に生まれたから「治」と名付けられた。

そして手塚治虫のような日本一の漫画家を目指す僕、榎本行宏(漫画家志望)は大正天皇の誕生日であった8月31日に生まれた。

榎本行宏は昭和59年8月31日の金曜日に生まれた。

大正天皇の誕生日である8月31日に生まれた榎本行宏。

明治天皇の誕生日である明治節の11月3日に生まれた手塚治虫

僕はなんか運命を感じる。

大正天皇は8月31日に生まれ、大正天皇は所謂、クリスマスである12月25日に崩御した。

僕は今年のクリスマスは何をしているのだろう?

明治節を言祝ぐ!すめらみこといやさか!すめらみくにいやさか!すめらぎいやさか!(*ω*)