汗で稼ぐ榎本行宏の『えのちゃんねる日記(仮題)』〜webデザインの勉強と漫画と小説と麻雀とあとなんか。〜はてなブログ版バージョン1.17 yukihiroenomoto666’s diary

『えのちゃんねる日記(仮題)』はてなブログ版へようこそ!汗で稼ぐ榎本行宏(フェリカwebサイト制作科2014年8月18日開講の生徒)のwebデザインの勉強や漫画や小説や麻雀やあとなんかの話。(*ω*)

スポンサーリンク

昨日は僕の誕生日でした。(*ω*)

昨日の8月31日は僕の誕生日でした。
30歳になりますた。
これで正真正銘の三十路です。

ちなみに8月31日生まれの有名人は小林よしのり初音ミク、そして大正天皇
大正天皇の誕生日なのだから8月31日を祝日にしてもいいんじゃないかと思うのです。
ちなみに大正天皇は8月31日に生まれ12月25日に崩御しました。
12月25日とはまさにクリスマスです。
なんかかっこいい!僕も8月31日に生まれたから死ぬなら12月25日にしよう!
今年の12月25日は予定はまだ決まっていないのでこのブログを読んだ女子は是非とも僕を気軽に誘ってね!(*ω*)