汗で稼ぐ榎本行宏の『えのちゃんねる日記(仮題)』〜webデザインの勉強と漫画と小説と麻雀とあとなんか。〜はてなブログ版バージョン1.17 yukihiroenomoto666’s diary

『えのちゃんねる日記(仮題)』はてなブログ版へようこそ!汗で稼ぐ榎本行宏(フェリカwebサイト制作科2014年8月18日開講の生徒)のwebデザインの勉強や漫画や小説や麻雀やあとなんかの話。(*ω*)

スポンサーリンク

2017-01-01から1年間の記事一覧

来年(2018年)に成し遂げたいこと一覧。(*ω*)

大晦日なので来年(2018年)に成し遂げたいこと一覧。 漫画の新人賞を受賞してプロの漫画家デビューする 小説を完成させてメフィスト賞に応募する 予備自衛官補の試験を受けて合格して予備自衛官補になる 基本情報技術者試験の試験を受けて合格して資格取得す…

本日は天皇誕生日(天長節)です。

本日は天皇誕生日(天長節)なので、これから皇居の一般参賀に参ります。 今上天皇陛下、お誕生日おめでとうございます。 言祝ぐ。 すめらみこといやさか!すめらみくにいやさか!すめらぎいやさか!(*ω*)

汗で稼ぐ日々を送る今日この頃。その2

汗で稼ぐ今日この頃。 今日、京王線の各駅停車の電車に乗ったら、今まで見たことないぐらい座席が豪華だった。 もしかして間違えてグリーン車に乗ったのか? そもそも京王線にグリーン車はあるのか? すめらぎいやさか!(*ω*)

汗で稼ぐ日々を送る今日この頃。その1

汗で稼ぐ日々を送る今日この頃。今日は朝から美容院に向かっておりますが、電車の座席の目の前に如何にもロシアンといったお顔立ちのおなごがすわってる。でもなんというか、セクシャリティなプレイをしたいと思わないわけですよ。それは私自身が日本人の遺…

愛国心について。

【「愛国心」という言葉】2913 ケント・ギルバート氏の心に響く言葉より… 100%の確信をもって断言しますが、現代の日本人は「愛国心」という言葉に対して、何かしらの抵抗感を持っています。 読者の中に、子供時代から現在に至るまで、「私は愛国心を持って…

最近このブログ更新してなかったから久しぶりに更新してみる気になったが…

最近このブログ更新してなかったから久しぶりに更新してみる気になったが…色々ありすぎて書ける内容がない。 書きたくてもネットで書いちゃいけないことばかり怒っているから気になる方はツイッターのDMで聞いて。 ツイッターは@yukihiroenomotoでやってるよ…

今日は白水桜太郎さんのリアル誕生日!

3月21日はたろちゃんのリアル誕生日! 誕生日おめでとうたろちゃん! 生まれてきてくれてありがとう! 言祝ぐ!(*ω*)

魁桃さん(月山ももさん)のはてなブログが始まりました。(*ω*)

僕が推してるアイドルの魁桃さん(月山ももさん)のはてなブログが始まりました。 みんなよかったら読者になってね!(*ω*) ‪ http://sakigakemomo.hatenablog.com/entry/2017/03/14/131436‬

3.11

今日は3.11でした。 東日本大震災が起きた時間に東京都調布市では黙祷の放送が流れました。 僕とおかやん(お母さん)は黙祷しました。 亡くなった方の御冥福を御祈り致します。(*ω*)

3月10日は東京大空襲の日。

今日は東京大空襲の日でした。 東京大虐殺とも言うべき酷い大虐殺が民間人に対して行われました。 国際法では軍人以外の民間人を虐殺するのは戦争犯罪。 国際法違反の戦争犯罪を東京大空襲でアメリカはやったのです。 東京都調布市に生まれ育ち暮らしている…