汗で稼ぐ榎本行宏の『えのちゃんねる日記(仮題)』〜webデザインの勉強と漫画と小説と麻雀とあとなんか。〜はてなブログ版バージョン1.17 yukihiroenomoto666’s diary

『えのちゃんねる日記(仮題)』はてなブログ版へようこそ!汗で稼ぐ榎本行宏(フェリカwebサイト制作科2014年8月18日開講の生徒)のwebデザインの勉強や漫画や小説や麻雀やあとなんかの話。(*ω*)

スポンサーリンク

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日8月31日は榎本行宏の誕生日!『生まれ変わった。わけじゃないんだ。』

皆さん、先日はお世話になりました。榎本行宏です。本日8月31日に無事に誕生日を迎え無事に無事故に31歳になりました。31歳の抱負は『31歳のうちにプロの漫画家デビューをする』です。申し遅れましたが僕は漫画家志望で働きながら漫画を描いて持ち込みしたり…

明日はえのちゃんの誕生日!

明日はえのちゃんの誕生日! そして大正天皇の誕生日でもある! 明日、多摩陵に参拝しに行こうかなぁ?(*ω*)

えるちゃんのバースデイイベント楽しい!

えるちゃんのバースデイイベント楽しい!楽しくて楽しくて楽しんご!来て良かった!信じるか信じないかは貴方次第です!すめらみこといやさか!すめらみくにいやさか!すめらぎいやさか!(*ω*)

今日はlittlePSXのえるちゃんの生誕祭。

今日はlittlePSXのえるちゃんの生誕祭。今から行きます!朝の5時まで営業してるよ!来るか来ないかは貴方次第です!信じるか信じないかは貴方次第です!(*ω*)

安心してください。

吐いてませんよ!信じるか信じないかは貴方次第です!(*ω*)

深遠を覗き込む時、深遠を覗いているのだ

深遠を覗き込む時、深遠を覗いているのだいつも見てるぞ(*ω*)

クレジットカードのジャンル分け

クレジットカードのジャンル分け。通販大好き引きこもり野郎→アマゾン 楽天コンビニ大好きメタボ野郎→Tカードプラス田舎のDQN野郎→イオンカード意識高い系でも金が無い見張り野郎→緑アメックス 大手ゴールドカード金持ち意識高い系自慢野郎→ダイナース デ…

今日のインターン終わった!次は9月2日の13時から!

今日のインターン終わった!次は9月2日の13時から! IISのインストールに未だに手こずってる! visualstudioのインストールすらうまくいってない! うまくいきたいのにいけない。 イケない子。(*ω*)

明日はインターンの日!

明日はインターンの日!明日のインターンは朝の10時からになった!信じるか信じないかは貴方次第です!(*ω*)

日本テレビの24時間テレビはまだまだ放映中!

日本テレビの24時間テレビはまだまだ放映中!マラソンでDAIGOさん大誤算〜?!ここから始めるんだ!(*ω*)

今日は日本テレビの24時間テレビ

今日は日本テレビの24時間テレビ。 募金はいくら集まるのか? マラソンはゴールするのか? 極楽とんぼ山本は復活するのか? 数々の期待を寄せた24時間テレビ。 僕は見るのか?! 信じるか信じないかは貴方次第です!(*ω*)

たろちゃんが僕の誕生日(8月31日)に出勤しないことが確定した。

先ほど、たろちゃんの今月後半のシフトが公開された。たろちゃんが僕の誕生日(8月31日)に出勤しないことが確定した。そうなると8月31日にディアステに行くか微妙になる。どうしよう?水曜どうしよう?水曜どうでしょう!(*ω*)

何かをやり忘れてるかもかもしれないと不安になる。

一日を終えるにあたり、いつも、何かをやり忘れてるかもかもしれないと不安になる。不安になりながらおそるおそる寝る。のるかそるかわからないワクワクする小説を書きたい。夢でうなされても知らない。(*ω*)

今日のインターンは休みになったので15時半からJOL原宿で行われるたろちゃんの閃光プラネタゲートの無料ライブに行くことにしたの。

インターンの会社からメール来て今日のインターン休みになった。なのでえのちゃんは15時半からJOL原宿で行われるたろちゃんの閃光プラネタゲートの無料ライブに行く。無料だから時間がある方はよかったら来てね。(*ω*)

明日はインターンの日。そして20時から竹田恒泰のニコ生。

明日はインターンの日。そして20時から竹田恒泰のニコ生。インターン終わって帰ったら竹田恒泰のニコ生を見るんだ!先週は夏休みで竹田恒泰のニコ生やってなかったのだ!だから久しぶりの竹田恒泰のニコ生が楽しみなのだ!竹田恒泰の安倍談話に対するコメン…

2025年 日 本 滅 亡  日本近代史「40年周期説」

2025年 日 本 滅 亡 日本近代史「40年周期説」 http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1439963182/ 日本近代史の「40年周期説」がある。明治維新(1868年)以来、 日本が、日露戦争に勝利(1905年)し、列強に入るまでの約40年は、成功のサイクルだ…

今日のインターン終わった!次は木曜日!

今日のインターン終わった。インターン終わってからたろちゃんのあさきゆめみしのライブ見に行こうと思ってたけど、今日はインターンが終わるのがいつもより遅かったから、あさきゆめみしのライブ間に合わないわ〜。次のインターンは木曜日!木曜日は原宿で…

明日はインターンの日。

明日はインターンの日。YOUがCANできるならDOしちゃいなのインターンの日。気持ちを切り替えて頑張ろう。がんゔぁろう!(*ω*)

昨日の在特会の反天連へのカウンターデモでえのちゃんが演説した内容。

昨日の在特会の反天連へのカウンターデモでえのちゃんが演説した内容。↓東京都調布市から来た榎本行宏です。今から反天連の奴らがやってくるわけですが、彼らは天皇制打倒を主張しています。この天皇制という単語は戦後、コミンテルンの支援によって復活した…

今日は8月15日大東亜戦争敗戦の日なので靖國神社に参拝に行きます。

今日は8月15日大東亜戦争敗戦の日なので靖國神社に参拝に行きます。英霊に感謝の祈りを捧げたいと思います。すめらみこといやさか!すめらみくにいやさか!すめらぎいやさか!いやさか!いやさか!(*ω*)

安倍談話全文がsankei.comのサイトであがってた。

安倍談話全文http://www.sankei.com/smp/politics/news/150814/plt1508140016-s.html僕はたまたまフジテレビの生中継で見た。保守の僕としては正直、第二の村山談話、談第二の河野談話になってしまったんじゃないか?という見解だ。安倍ちゃん!戦後レジーム…

眠れなかった。スーツを着て出発。

眠れないまま朝を迎えた。眠れないままアラームが鳴った。なのでスーツを着て家を出た。新橋に向かう。明日くたばるかもしれない。だから今すぐ振り絞る。(*ω*)

果たして今月中に小説を完成させて今月末締め切りのメフィスト賞に間に合うのか?

果たして今月中に小説を完成させて今月末締め切りのメフィスト賞に間に合うのか?えのちゃんはいま夏休みなので小説を書いている。次のインターンは8月18日だ。それまでに小説を完成させたい。現在、25枚まで書いた。メフィスト賞に応募するには180枚書かな…

暑いからバーミヤンで小説を書いてるの。

暑いからバーミヤンで小説を書いてるの。 今月中に完成させてメフィスト賞に応募したい。(*ω*)

熱中症にご注意。

皇居ランニングで熱中症になって倒れて頭から血を流して気を失ってるところを警察に保護された人のニュースを我は見た!警察は熱中症とみて慎重に捜査しているらしい!皆の衆、熱中症にご注意!こまめに水分補給を!平和を守る我が同志の無事故を祈る!すめ…

次のインターンは8月18日。それまで夏休み!

次のインターンは8月18日。それまで夏休み! わ〜い夏休みだ〜!漫画描くぞ!小説書くぞ! 今日は池袋に行きました。 楽しかた。(*ω*)

ブラックカードの上!JPモルガン パラジウムカードのすべて!Jの総て!

ブラックカードの上!JPモルガン パラジウムカードのすべてhttp://card.kinri.jp/black/uwasa/palladium-card.htmlhttp://i.kinri.jp/card/palladium-card.pngブラックカードの上のカード、それがパラジウムカードです。アメリカの金融大手「JPモルガン」が2…

31時間ディアステ楽しかった!

31時間ディアステ楽しかった!リス子さんのことがますます好きになった!リス子さんが椎名林檎の丸の内サディスティックを歌ってくれて嬉しかった!来年も31時間ディアステやってほしい!(*ω*)

31時間ディアステ楽しい!

31時間ディアステ楽しい! リス子さん美し過ぎる! リス子さんが東京事変のOSCAと椎名林檎の丸の内サディスティックを歌ってて嬉しかった!(*ω*)

今日のインターン終わった!今から秋葉原へ31時間ディアステ!

今日のインターン終わった!今から秋葉原へ31時間ディアステ!一年に一度の楽しみの31時間ディアステ!31時間ディアステはもう始まってる!新時代の幕開けはもう始まってる!信じるか信じないかは貴方次第です!(*ω*)