汗で稼ぐ榎本行宏の『えのちゃんねる日記(仮題)』〜webデザインの勉強と漫画と小説と麻雀とあとなんか。〜はてなブログ版バージョン1.17 yukihiroenomoto666’s diary

『えのちゃんねる日記(仮題)』はてなブログ版へようこそ!汗で稼ぐ榎本行宏(フェリカwebサイト制作科2014年8月18日開講の生徒)のwebデザインの勉強や漫画や小説や麻雀やあとなんかの話。(*ω*)

スポンサーリンク

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は2月22日で竹島の日。

今日は2月22日で竹島の日。世間では猫の日だとか騒いでいたが、今日は竹島の日なのだ。もっと竹島について報道すべき日なのだ。竹島奪還に向けて国民が一丸となるべき日なのだ。韓国が李承晩ラインを引いて竹島を侵略したときに、竹島にいた日本人の漁民が韓…

仕事終わってMOGRAのパークラのイベントの #移動式ディアステ へ。

仕事終わってMOGRAのパークラのイベントの #移動式ディアステ へ。リス子さんに逢えて嬉しい。たろちゃんにも早く逢いたい。帰ったら漫画を描こう。Best!な状態にする為に。(*ω*)

今日はこれから夜勤。

今日はこれから夜勤。うまくいくといいのだが…。(*ω*)

今日は建国記念の日(紀元節)。

今日は建国記念の日(紀元節)。日本の誕生日。日本書紀に書かれている初代天皇の神武天皇の即位の日が我が国の建国記念の日である。日本は現存する国の中で世界最古の国家である。僕にとって世界最高の国家である。すめらみこといやさか!すめらみくにいやさ…

夜勤明けでそのまま寝ずにディアステのリス子さんの店長ラストイベントに来てる。

夜勤明けでそのまま寝ずにディアステのリス子さんの店長ラストイベントに来てる。昨日から寝てないから早くも僕の中で時間の感覚がわからなくなっております。でも楽しい。でもイベント終わる頃にはリス子さんの最後のスピーチを聴いて涙を流しているのだろ…

今日はこれから夜勤。

今日はこれから夜勤。頼むから楽に終わらせてくれ。明日のディアステのリス子さん店長ラストイベントが楽しみ。(*ω*)

2月始まる。

2月始まる。もうぐ始まった。今月末は太田エロティックマンガ賞の締め切り。締め切りに間に合うように漫画を描きたい。(*ω*)