汗で稼ぐ榎本行宏の『えのちゃんねる日記(仮題)』〜webデザインの勉強と漫画と小説と麻雀とあとなんか。〜はてなブログ版バージョン1.17 yukihiroenomoto666’s diary

『えのちゃんねる日記(仮題)』はてなブログ版へようこそ!汗で稼ぐ榎本行宏(フェリカwebサイト制作科2014年8月18日開講の生徒)のwebデザインの勉強や漫画や小説や麻雀やあとなんかの話。(*ω*)

スポンサーリンク

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

土日の目標。

ポートフォリオをある程度作って体裁を整えてレンタルサーバーにあげるとこまでいきたい。不足している部分は後日、作ってアップロードして更新する形で。まずはレンタルサーバーにアップロードしないとphpで作ったメールフォームがちゃんと機能するかがわか…

最後の授業。

今日は最後の授業。2月からシステムリンクで頑張ります。本当に。

パチンコ業者が上場しようとしたら「パチンコは違法な賭博」として上場を東証に拒絶されたらしいです。

ソースは画像。(*ω*)

授業終わったあと漫画の持ち込みに行ってきた。

今はもうやりきってねむい。(*ω*)

今日はイラストレーターとFLASHの授業だった。

イラストレーターでなんか作ってFLASHでなんか動かした。なにをしたかはいまはよくおもいだせない。いまはとにかくねむい。はらへった。だがなぜかとてもたのしい氣分である。漢字のへんかんができなくてひらがなである。fontfamilyで明朝体にしたい氣分だ。…

ハローワーク来所日と漫画の持ち込み。

今日はハローワーク来所日ですた。 午前中にハローワークに行き午後は漫画の持ち込みに行きますた。 13時に太田出版のぽこぽこに、そして15時にあの週刊少年ジャンプに生まれて初めて持ち込みに行きますた。 ぽこぽこでは絵が個性的で嫌いじゃないですと…

イスラム国に捕まってる日本人が心配だ。

イスラム国に捕まってる日本人が心配だ。 日本国政府は直ちに自衛隊によって軍事作戦を立て実行し武力行使をしてでも人質の日本人を救出すべきだ。(*ω*)

ポートフォリオがまだできない。

ポートフォリオがまだできない。phpの勉強もしたいのに。毎日に追われてる。未来を追いかけてる。追いつけないよわたしだけまた何もないとこから始まるの?(*ω*)

ポートフォリオを月曜日までに完成させよう。

明日から休み。兎に角、休みの間にポートフォリオの完成は必須です。何故なら火曜日面接だから。ポートフォリオを完成させて尚且つ、PHPのプログラミングの勉強もしないと。この連休は忙しくなる。就職決まり出した人もちらほら出てきた。焦る。就職決めない…

泣きたい気持ちは連なって冬に雨を齎していると言うと

その雨で靴が濡れて生乾きで臭くなって沢山の矛盾がちょうど臭いと。答えにならぬ無料の高い論理で、(ローンリーデイ)靴を臭いといなすことで即刻、関係ない人となる!学校がつらくなってきたな。早く就職を決めて卒業を待たずに辞めてしまいたい。(*ω*)

本日は歳旦祭。

本日は歳旦祭。 元日なり。 明けましておめでとうございます。今年の目標は、 漫画の新人賞を受賞してプロ漫画家デビュー。 メフィスト賞を受賞してプロ小説家デビュー。 日本プロ麻雀連盟の試験に合格してプロ雀士デビュー。 予備自衛官補の試験に合格して…