汗で稼ぐ榎本行宏の『えのちゃんねる日記(仮題)』〜webデザインの勉強と漫画と小説と麻雀とあとなんか。〜はてなブログ版バージョン1.17 yukihiroenomoto666’s diary

『えのちゃんねる日記(仮題)』はてなブログ版へようこそ!汗で稼ぐ榎本行宏(フェリカwebサイト制作科2014年8月18日開講の生徒)のwebデザインの勉強や漫画や小説や麻雀やあとなんかの話。(*ω*)

スポンサーリンク

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のインターンは休みになった。だがフルキャストのスポットの一日だけの夜勤の仕事が待っている。

今日のインターンは休みになった。だがフルキャストのスポットの一日だけの夜勤の仕事が待っている。兎に角、31時間ディアステの為に稼がねば!すべては31時間ディアステの為に!(*ω*)

ひたすら月刊チャンピオンの付録を12時間セットし続けるフルキャストのスポットの一日だけの夜勤の仕事からいま帰ってきたの。

ひたすら月刊チャンピオンの付録を12時間セットし続けるフルキャストのスポットの一日だけの夜勤の仕事からいま帰ってきたの。足が痛い。腰が痛い。現場の雰囲気ギスギスでストレスで胃が痛い。疲れ果てて気がついたら折り畳み傘と買ったばかりの煙草(ショー…

今日のインターンは休みになったので、夕方からフルキャストのスポットの一日だけの夜勤の仕事に行く。

今日のインターンは休みになったので、夕方からフルキャストのスポットの一日だけの夜勤の仕事に行く。あれは!マンピーのGスポット!(*ω*)

明日はインターンのあとにフルキャストで一日だけのスポットの夜勤の仕事。

明日はインターンのあとにフルキャストで一日だけのスポットの夜勤の仕事。すぽるとおっぱいさん!(*ω*)

JOCXフジテレビの27時間テレビ今年も面白かった。

JOCXフジテレビの27時間テレビ今年も面白かった。今年も27時間実況した。岡村さんはほんと頑張ってると思った。矢部っちは赤ちゃんできておめでとう。中居くんは司会進行うますぎてすごい。さんまさんはやっぱり面白かった。来年も楽しみにしてます。とりあ…

まだまだJOCXフジテレビの27時間テレビ放送中!

まだまだJOCXフジテレビの27時間テレビ放送中!えのちゃんはまだ寝てない!まだまだ寝ないぞ!(*ω*)

今日はJOCXフジテレビの27時間テレビ!

今日はJOCXフジテレビの27時間テレビ!毎年一回の僕の楽しみ!今年も2ch.netの実況板でFNS27時間実況サバイバルレースに参加するぞ!27時間実況するぞ!31時間ディアステも楽しみ!(*ω*)

明日はJOCXフジテレビの27時間テレビ!

明日はJOCXフジテレビの27時間テレビ!ついに明日はJOCXフジテレビの27時間テレビ!一年に一度の27時間テレビ!27時間テレビと31時間ディアステが毎年の楽しみ!信じるか信じないかは貴方次第です!(*ω*)

今日はインターンの日。

今日はインターンの日。今日は14時からインターン。YOUがCANできるならDOしちゃいなのインターン。(*ω*)

腰が痛い。

最近、ずっと腰が痛い。ヘルニアとかなのか?でもヘルニアだともっと痛いのかな?ヘルニアになったことないからわからない。でもずっと腰が痛い。整体に行きたい。でも整体とか高そう。(*ω*)

今日のインターンは休みになった。20時半からフルキャストでスポットの一日だけの仕事する。

今日のインターンは休みになった。20時半からフルキャストでスポットの一日だけの仕事する。リス子さんの聖誕祭の31時間ディアステに行く為に働くぞ!(*ω*)

明日はインターンの日。

明日はインターンの日。今日はインターンの会社で働いたときに休みの日に週一でバイトできるバイトの面接に行ってくる。休みの日曜日に働く予定。(*ω*)

ニコニコ23.5時間テレビ楽しかった。

水着少女時代から大好きな松嶋初音ちんが司会でとてもえの得だった。松嶋初音ちんの胸元エロス!たまらない!来週はCXの27時間テレビが楽しみ!そして8月7日はリス子さんの31時間ディアステが楽しみ!暑い夏が始まったぜ!新時代はもう始まってる!信じるか…

リス子さんのライブ楽しかった。

リス子さんのライブ楽しかった。午前中、歯医者さん行ったら来週、歯を抜くことになった。歯を抜くことは怖いけど、リス子さんのライブ楽しかったので歯の悲しみは吹っ飛んだ!31時間ディアステ楽しみ!(*ω*)

ピース又吉直樹が芥川賞を受賞。羨ましい。けど印税は半分も吉本興業が持っていくらしいです。

ピース又吉直樹が芥川賞を受賞。羨ましい。僕も芥川賞欲しい。いまメフィスト賞に応募する為の小説を書いている。僕の誕生日である8月31日までに完成させて応募したい。(*ω*)

今日はインターンの日だった。

今日のインターン終わった!次は来週の火曜日!IISのC#.netの開発環境構築をやったけど、IISのインストールがうまくいかない!どうしよう!(*ω*)

「任天堂の岩田社長はフリーメイソンを怒らせて抹殺された」という内容の怪文書が拡散中?

「花札を売っていた任天堂がゲーム事業を始めたのは、ユダヤ人の大物技術者の開発したゲーム機マグナボックスオデッセイIIの日本版発売がきっかけです。これを後援したのがビデオゲーム界の父、アタリ社の創業者ノーラン・ブッシュネル氏です。アタリは日本…

星海社新書の金子達哉著の『pixivエンジニアが教えるプログラミング入門』という本が欲しくなった火曜日。

星海社新書の金子達哉著の『pixivエンジニアが教えるプログラミング入門』という本が欲しくなった火曜日。インターンは休みになり次は木曜日になる。ディアステ行った。たろちゃんいたけど話せなかった。たぶん忙しかったんだな。たぶんね。(*ω*)

夢中で頑張る君へエールを!

プチミレディオのムッチュで頑張る君へエールを!今日はえのちゃんはインターンの日だったのだが、会社からメールが来て、担当者の人が体調を崩して休んでしまって事務所に誰もいないので、今日のインターンは休みになって次は今週の木曜日になった。サテラ…

多重人格探偵サイコの大塚英志さんが大塚英志漫画という自主レーベルを立ち上げることをニコ生で発表し、大塚英志漫画で漫画の持ち込みを受け付けているとのこと。

多重人格探偵サイコの大塚英志さんが大塚英志漫画という自主レーベルを立ち上げることをニコ生で発表し、大塚英志漫画で漫画の持ち込みを受け付けているとのこと。持ち込みの条件は大塚英志さんのニコ生に出て公開持ち込みができる方ならプロアマ問わず国籍…

竹田恒泰の現代語古事記を最近、読んでるの。

二十世紀を代表する歴史学者であるアーノルドJトインビーは「十二、十三歳くらいまでに民族の神話を学ばなかった民族は、例外なく滅んでいる」と述べている。 現存する国家のなかで、世界最古の国家は日本である。 日本国の建国は、ヤマト王権(大和朝廷)が…

今日は7月11日でセブンイレブンの日。

新約聖書のヨハネの黙示録13章18節「ここに知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は666である」不吉な数字とされてる666。フリーメイソンはそれを崇めている。6+6+6=18なので18と…

明日は7月11日でセブンイレブンの日。

明日、セブンイレブンに行ったらセブンイレブンいい気分なのかな?(*ω*)

自称歌い手の詩夢-Sin-を名乗る人物が無償でイラスト・衣装製作をするよう不法に強要。そして、炎上へ。

自称歌い手の詩夢-Sin-を名乗る人物が無償でイラスト・衣装製作をするよう不法に強要。事態を重くみたネット住民によりアカウントは炎上。現在はアカウントを削除し逃走。詩夢-Sin-は歌ってみた動画をひとつもあげておらず実態のない自称歌い手であり、無償…

今日は2015年7月9日。在日朝鮮人が強制送還されると噂された日だが、結局どうなったの?

今日は2015年7月9日。在日朝鮮人が強制送還されると噂された日だが、結局どうなったの? テレビ見ないからニュース番組も当然、見てないのでどうなったのか知らないんだけど、結局どうなったの? デマだったの?デマじゃなかったの? もしデマだったとしてど…

今日のインターンは来週の火曜日に延期した。

今日はインターンの日だったのだが、朝メール来て、今日は事務所を別件で使うから今日のインターンは休みになって、次のインターンは来週の火曜日になった。それまでにC#を勉強しておこう。さっそく、 IIS C#.net開発環境構築 でGoogle検索でググッてくる!…

明日はまたインターンに行く。

ちゃんと遅刻しないで朝ちゃんと起きて行こう。 たろちゃんのおはっしゅ!にいつも癒されて起きる。おっきする。(*ω*)

明日は2015年7月9日。在日朝鮮人が強制送還されると噂の日だが、あれはデマだったのか?

明日は2015年7月9日。在日朝鮮人が強制送還されると噂の日だが、あれはデマだったのだろうか?ネットではデマだという意見とデマじゃないという意見がせめぎ合ってる。明日はどうなるのか?明日くたばるかもしれない。だから今すぐ振り絞る。明日強制送還か…

パークラの七夕楽しかった!

余は満足じゃー!23時25分からプラゲーのSHOWROOM!(*ω*)

今日からインターンが始まる。

今日の13時からインターンが始まる。果たしてIはCANできて、DOしちゃえるのか?信じるか信じないかは貴方次第です!(*ω*)