汗で稼ぐ榎本行宏の『えのちゃんねる日記(仮題)』〜webデザインの勉強と漫画と小説と麻雀とあとなんか。〜はてなブログ版バージョン1.17 yukihiroenomoto666’s diary

『えのちゃんねる日記(仮題)』はてなブログ版へようこそ!汗で稼ぐ榎本行宏(フェリカwebサイト制作科2014年8月18日開講の生徒)のwebデザインの勉強や漫画や小説や麻雀やあとなんかの話。(*ω*)

スポンサーリンク

体力の限界。(*ω*)

体力の限界が来ている。

週に5日、コールセンターのお仕事をし、

コールセンターがお休みの日に週に1日ないし2日、警備員のお仕事をし、

炎天下の警備の仕事で頭はヤラれ、

昨日の終戦の日の8月15日の日、せっかくお休みとって、靖國神社に参拝して、終わったあと御影コトラさんのライブに行こうと思ってたのに、

身体が限界きて頭ふらふらで靖國神社にも行けずコトラさんのライブにも行けず、一日中お家でくたばってた。

英霊にもコトラさんにも申し訳ない。

来年こそは、自分に余裕が持てるように頑張ろう。

今は、何も考えたくないほど、頭がもやもやでした。

早くプロの漫画家になって、派遣奴隷労働地獄から抜け出したい。(*ω*)