汗で稼ぐ榎本行宏の『えのちゃんねる日記(仮題)』〜webデザインの勉強と漫画と小説と麻雀とあとなんか。〜はてなブログ版バージョン1.17 yukihiroenomoto666’s diary

『えのちゃんねる日記(仮題)』はてなブログ版へようこそ!汗で稼ぐ榎本行宏(フェリカwebサイト制作科2014年8月18日開講の生徒)のwebデザインの勉強や漫画や小説や麻雀やあとなんかの話。(*ω*)

スポンサーリンク

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はジャパンカップ!

今日はジャパンカップ!今から東京競馬場へ!当たるといいな三連単!(*ω*)

今日はこのあと夜勤。明日はジャパンカップ。

今日はこのあと夜勤。 明日はジャパンカップ。 ジャパンカップを楽しみに今日の夜勤を乗り切るぞ!(*ω*)

今日のインターン終わってこれから夜勤。

今日のインターン終わってこれから夜勤。マジつらい。マジたろちゃんに逢いたい。たろちゃんマジ天使。(*ω*)

今日は新嘗祭!

今日は新嘗祭!つまり勤労感謝の日!天皇陛下は宮中祭祀の新嘗祭を終えてから初めて今年の新米を召し上がる!だから新嘗祭が終わってから我々臣民も今年の新米を食べれる!新嘗祭より前に新米を食べるということは天皇陛下より先に新米を食べてしまうという…

今から夜勤に行く。

今から夜勤に行く。今日も早く仕事が終わるといいなー。そういうことね〜♪ハイ!ハイ!ハイ!(*ω*)

今日も夜勤。

今日も夜勤。働いているのにお金はなくなるばかり。(*ω*)

今日はインターン行ってきてこのあと夜勤。

今日はインターン行ってきてこのあと夜勤。夜勤嫌だああああああ!(*ω*)

インターンのあと夜勤行ってそのあとまたインターンだった。

インターンのあと夜勤行ってそのあとまたインターンだった。目まぐるしい一日だった。最近、秋葉原に行けてない。(*ω*)

今日はインターンのあと夜勤。

今日はインターンのあと夜勤。精神的に限界きてます。(*ω*)

フェリカに通っていた頃が懐かしい、

フェリカに通っていた頃が懐かしい。あの頃はいま思えば楽しかった。いまは地獄しかない。インターンと夜勤の地獄。労働時間と得られるお金が絶対的に釣り合ってない。空を見上げる。遠い目を僕はする。いつになったら楽になれるのかと思う。(*ω*)

今日も夜勤。

今日も夜勤。早くも辞めたい。(*ω*)

今日はインターンの後、夜勤の仕事。

今日はインターンの後、夜勤の仕事。 忙しい一日だ。 漫画を描く時間が欲しい。(*ω*)

今日でディアステ通い始めてちょうど5年。(*ω*)

今日でディアステ通い始めてちょうど5年。 2010年11月11日が僕が初めてディアステに行った日。 初めてたろちゃんに逢った日。(*ω*)

ボクシング始めたい。

ボクシング始めたい。 いま僕は31歳なのだが今ならギリギリ年齢的にプロテスト受けれるらしい。 受けるなら早く始めないとな〜。 ニコ生のもんちゃんもボクシング始めたらしい。(*ω*)

今日のインターン終わった!今から秋葉原に行く!

今日のインターン終わった!今から秋葉原に行く!今日はたろちゃんの出勤日!次のインターンは木曜日!明日は作業する!(*ω*)

今日は新橋で17時半から維新政党・新風の街頭演説!

今日は新橋で17時半から維新政党・新風の街頭演説! 今日も見に行くぜ! すめらみこといやさか!すめらみくにいやさか!すめらぎいやさか!(*ω*)

夜勤終わって今から荻窪駅で行われる維新政党・新風婦人部の街頭演説を見に行くの。

夜勤終わって今から荻窪駅で行われる維新政党・新風婦人部の街頭演説を見に行くの。12時から14時までやるらしいからみんな一緒に観に行こうよ!荻窪で12時に待ってる!待ってる予定!荻窪でえのちゃんと握手!握チンしてもいいよ!女の子なら!(*ω*)

太もも女たまらない。

電車に乗って〜女の子の太もも〜たまらないんだから〜♪(*ω*)

憲法改正についての記事へのコメント。

http://www12.jaycee.or.jp/2012/constitution/uploads/wfd_134987724250757dfadd1f8--souan.pdf↑この記事への僕のコメントを書きます。僕はいまweb制作の会社にインターンに行っております。インターンだけでは食っていけないので週末の木金土の夜勤のバイ…

夜勤のバイトから帰ってきたが今夜も夜勤のバイト。

さっき夜勤のバイトから帰ってきたが、 今夜も夜勤のバイトがある。 早くも挫折しそうだ…。 昨日のパークラのトリ見たかったよおおお! 出勤時間が迫ってあえなく断念して赤坂BLITZを出た時の榎本氏の背中の寂しさときたら…。(*ω*)

インターン終わって赤坂BLITZ。

そしてそのあと夜勤のバイト。めっさ忙しい。いま赤坂BLITZ。(*ω*)

明日はインターンのあと赤坂BLITZ行ってそのあと夜勤のバイト。

明日はインターンのあと赤坂BLITZ行ってそのあと夜勤のバイト。忙しい一日だ。赤坂BLITZのパークラ楽しみ!(*ω*)

今日は文化の日。

今日は文化の日。戦前は明治節と呼ばれていた明治天皇の誕生日。手塚治虫は明治節の日に生まれたことから明治にちなんで治と名付けられる。そして僕の誕生日である8月31日は大正天皇の誕生日である。明治天皇の誕生日に生まれた手塚治虫、大正天皇の誕生日に…

明日は文化の日。

明日は文化の日。明治天皇の誕生日であります。だから明日は文化の日にうってつけの記事の更新をしよう。そう決めたのだ。今。(*ω*)

今日は競馬の天皇賞だったけど…。

寝ちゃってて行けなかった。最近、大事なイベントに寝坊して行けないことが多い。しっかりしなきゃ。しっとりしたい。しっぽりしたい。(*ω*)