汗で稼ぐ榎本行宏の『えのちゃんねる日記(仮題)』〜webデザインの勉強と漫画と小説と麻雀とあとなんか。〜はてなブログ版バージョン1.17 yukihiroenomoto666’s diary

『えのちゃんねる日記(仮題)』はてなブログ版へようこそ!汗で稼ぐ榎本行宏(フェリカwebサイト制作科2014年8月18日開講の生徒)のwebデザインの勉強や漫画や小説や麻雀やあとなんかの話。(*ω*)

スポンサーリンク

今日は大東亜戦争開戦の日なので授業終わったあと靖國神社に参拝しますた。

12月8日。
今日は大東亜戦争開戦の日。
えのちゃんは授業終わったあと靖國神社に参拝した。
英霊よ安らかに。天皇陛下万歳。すめらみこといやさか。すめらぎいやさか。
と祈ってきた。
webデザインの勉強をマスターして早く就職を決めて働いて納税して早く立派な日本人になると英霊に誓った。
立派な日本人になり日本を守る!
日本を守るとは、天皇を中心とする歴史と文化の伝統を守ることだ!
飯食って風呂入ったあと5時間プログラミングの勉強をして今日の授業でやったプログラミングをあとでこのblogに載せようと思います。(*ω*)

f:id:yukihiroenomoto666:20141208195830j:plainf:id:yukihiroenomoto666:20141208195710j:plainf:id:yukihiroenomoto666:20141208195659j:plainf:id:yukihiroenomoto666:20141208195830j:plain