汗で稼ぐ榎本行宏の『えのちゃんねる日記(仮題)』〜webデザインの勉強と漫画と小説と麻雀とあとなんか。〜はてなブログ版バージョン1.17 yukihiroenomoto666’s diary

『えのちゃんねる日記(仮題)』はてなブログ版へようこそ!汗で稼ぐ榎本行宏(フェリカwebサイト制作科2014年8月18日開講の生徒)のwebデザインの勉強や漫画や小説や麻雀やあとなんかの話。(*ω*)

スポンサーリンク

大塚英志さんがニコ生に出てた。

大塚英志さんがニコ生に出てた。
僕は後から気づいて途中から見てました。
だから前半部分を見逃したのですべての内容を見たわけではない。
主に憲法に関することで、柳田國男の言葉を引用し、ちゃんとした公民(有権者)として言葉を構築すべきだ的なことを言ってた気がする。
大塚英志さんはどちらかというと左翼な方で、僕は右翼な方だけど、大塚英志さんの本は僕はよく読んでて、ちゃんとした公民(有権者)として個と個のタフネスな言葉によるネゴシエートによって公を構築すべきだという意見には僕も同意で、ただ僕は保守の人間だから、ちゃんとした公民(有権者)として個と個のタフネスな言葉によるネゴシエートによって公を構築して保守の言葉を作っていこうというのが、僕の思想です。
ちゃんとした公民(有権者)として行動し保守の言葉を作っていくのが僕の理想です。(*ω*)