汗で稼ぐ榎本行宏の『えのちゃんねる日記(仮題)』〜webデザインの勉強と漫画と小説と麻雀とあとなんか。〜はてなブログ版バージョン1.17 yukihiroenomoto666’s diary

『えのちゃんねる日記(仮題)』はてなブログ版へようこそ!汗で稼ぐ榎本行宏(フェリカwebサイト制作科2014年8月18日開講の生徒)のwebデザインの勉強や漫画や小説や麻雀やあとなんかの話。(*ω*)

スポンサーリンク

落寸号令雷とは一体なんだったのか

落寸号令雷とは一体なんだったのか  [転載禁止]©2ch.net・ [271771475]


>>1 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2015/04/30(木) 19:33:17.83 id:sU0znLxF0 BE:271771475-2BP(1000)
sssp://img.2ch.net/ico/u_syobon_d.gif 
お笑いコンビ・8.6秒バズーカーが、29日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ナカイの窓』(毎週水 
曜23:59~24:54)に出演し、先輩芸人からの評価に対する思いを語った。 
 
お笑いコンビ・8.6秒バズーカーのはまやねん(左)と田中シングル 
 
番組では、ゲストMCの陣内智則が「先輩方から厳しい声も。そういうこと聞いてどう思うの?」と質問。は 
まやねんは「うれしい。あの方が言ってくれてる」と評価はどうあれ、自分たちについて意見してくれるだ 
けでうれしいと答えた。 
 
そして、「たけしさんは『バカ大学の文化祭』って」と、『北野演芸館』(TBS系)でビートたけしに言われた 
コメントを明かし、「言っていただいたことがうれしい」と笑顔を見せるはまやねん。陣内に「はまやねん 
ニュータイプやな。それええな」と言われていた。 
 
一方の田中シングルは「へこみます」とコメント。明石家さんまの番組で思うようにできなかった時も、田 
中だけ落ち込み、はまやねんは「飯、何食べに行く?」とまったくダメージを受けていなかったそう。「さん 
まさんに言われてもうれしかった?」と聞かれると、「うれしかった。お会いできたことがうれしい」と語った 
。 


>>4 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2015/04/30(木) 19:34:54.45 ID:76oeqb4z0
元ネタがあんまりつまらないからちょっと煽ったら告訴をちらつかせるとか 
 
ちょー笑える