汗で稼ぐ榎本行宏の『えのちゃんねる日記(仮題)』〜webデザインの勉強と漫画と小説と麻雀とあとなんか。〜はてなブログ版バージョン1.17 yukihiroenomoto666’s diary

『えのちゃんねる日記(仮題)』はてなブログ版へようこそ!汗で稼ぐ榎本行宏(フェリカwebサイト制作科2014年8月18日開講の生徒)のwebデザインの勉強や漫画や小説や麻雀やあとなんかの話。(*ω*)

スポンサーリンク

お金がないからフルキャストで一日だけのスポットの仕事を終えて帰ってきて眠いのに眠れない。そしてみんなのおもちゃ最終回について。

お金がないからフルキャストで一日だけのスポットの仕事を終えて帰ってきて眠いのに眠れない。

帰ったらすぐ寝ようと思ってたのに眠れない。
眠れないわけは他にもある。
今日のニコ生の放送でみんなのおもちゃが6月で終わることが発表された。
ショックだ。
大好きだった番組だけにショックだ。
在特会の公式チャンネルも削除されたし、みんなのおもちゃも終わるし、みんなのおもちゃだけでなくパラダイステレビ等も含めたニコニコアダルトが無くなるし、ニコニコ本格的に終わったな。ひろゆきニワンゴの取締役を辞めてドワンゴと角川が合併したあたりからニコニコはおかしくなった。
みんなのおもちゃは確かにエロ番組だけど僕もエロ目的で見ていた部分は否めないけどでも僕はみんなのおもちゃをずっと見てきた大きな理由は単純に面白いからだ。下手な地上波のテレビのバラエティー番組より断然、みんなのおもちゃの方が面白いからだ。ひとつのお笑い番組として僕は見てた。
はっきり言おう。今の地上波のテレビのバラエティー番組に出てる事務所のゴリ押しで出てるような何も芸の無い糞芸人ども(例えばラッスンゴレライとか)よりも圧倒的にみんなのおもちゃに出ていたAV女優さん(ひびやんこと大槻ひびきや桜井あゆや琥珀うた)やMCのカジさんの方が面白い。(*ω*)
 
みんなのおもちゃ最終回スペシャルは6月20日。